ビビ

2007年05月26日

違いのわかるオトコ

「さあて、どれからたべようかな〜」
1

「前菜はコレ」
1

「メインは〜」
1

どれも同じだと思うけど・・・

1

「グルメじゃない人はこれだから・・・
みんな味が違うんですよ」
1

1
よそみしちゃっているけど
デザートはどれかしら(笑)

bora8718 at 08:41コメント(33) 

2007年05月23日

ほっぺの重みで・・・

「ビビです」
5

「またキャベツ食べてます」
5

ビビ、なんだか傾いて食べてない??

5

「おいしくってほっぺの重みで傾いちゃった」
5

お世話係り、感激です。(妄想中)

bora8718 at 09:20コメント(12) 

2007年05月19日

忘れられてヤケ食い??

おおっ、食べる気マンマンのビビの口がかわいいよ〜
2

齧り付いちゃっていいね〜
2

でもちょっとこわい顔だね・・・
2

「だって・・・
ボクの1歳4ヶ月のお誕生日忘れちゃったんでしょ〜」
2

「そんなのひどいよ〜」
2

bora8718 at 10:26コメント(12) 

2007年05月17日

手抜き

「ビビです、キャベツもらいました
この間もキャベツでした」
5

「本当はべつのうまうまが食べたかった・・・」
5

「ここだけの話、これって手抜きだよね」
5

聞こえてるんですけど・・・
by お世話係り

bora8718 at 09:25コメント(39) 

2007年05月14日

ビビのおざぶ

あれービビ

いつもと違ってなんだか安定感のある食べ方
3

あっ、これのせいね
3

このところの暑さで、ついにビビのおざぶも座れるほどの大きさになったみたい

らくちんそうだね
3

おまけの上からのビビ
3
同居人に手の上で、もみくちゃに遊ばれたせいで
ちょっとしっとり(?)しています
ヤニくさかったよね・・・
ごめんね。

bora8718 at 10:18コメント(33) 

2007年05月12日

おすもうさん

なんだかビビ、お相撲のたちあいみたい♪

はっけよーい
2

2
2枚目の写真は先日のもろこしヘッドの写真ですが、
とってもかわいいので載せちゃいました。
ボケてるけど(笑)

bora8718 at 21:16コメント(8) 

2007年05月11日

お世話係りの勝手な想像

もうじき「母の日」です。

「いつもお世話してくれてありがとう」
1

「えーっ
ありがとうビビ〜
うれしくって涙がでちゃうよ〜」
1
お世話係りの勝手な想像でした(^^;)

bora8718 at 09:36コメント(38) 

2007年05月09日

もろこしヘッド

この間は櫛でとかしたようなヘアースタイルだったビビ。
今日はなんだかアレに似てるよ。
1

ほらね。
1

「なんですか、
何に似てるんですか〜」
1
ウナコーワのもろこしヘッドっていう虫刺されのくすりだよ(*^^*)



bora8718 at 09:58コメント(32) 

2007年05月07日

今日はブチャ顔

この間ヨーグルトを食べたときには、若返ったビビですが、
今日は・・・

耳がなくてアザラシのようだし
1

いくら食べても、はやみもこみTになりません(>_<)
1

それに・・・
その手にはもうヨーグルトありませんから(^^;)
1
ティッシュの上に置いといて、水分抜けちゃったヨーグルトだったからなれなかったのかな。

bora8718 at 09:31コメント(12) 

2007年05月04日

ビビ若返り?

人参食べてるビビです
2

なんだかいつもと雰囲気が違うような・・・
2

髪型のせいかしら??
2
お迎え当初みたいな感じです。
頭の毛がクシで梳かしたようになっているから、短髪にみえるのかな?


bora8718 at 11:42コメント(36) 

2007年05月02日

久しぶりのヨーグルト

「久しぶりのヨーグルト」
10

「おいちー」
1

「はやみびびりTです」
1
顔はすっきりしたけど・・・
どこで覚えたのかしら(笑)



bora8718 at 10:01コメント(30) 

2007年04月28日

吹き終わったら食べちゃうの

「今日はブロッコリ笛」
2

「ぷー」
2

「どうだった??」
2

「吹き終わったら食べるんだよ、
これっておいしいの」
2


「最近テレビでびびびのねずみ男ってよく言ってるの。
それを聞くとお世話係りがボクのこと見て笑うんだけど、なんでだろう・・」
5

bora8718 at 19:54コメント(10) 

2007年04月24日

得意のキャベツ笛、最後はラッパ

得意のキャベツ笛を楽しそうに吹いてるビビ
2

あれっ、なんだかいい考えが浮かんだ顔だね
2

笛をカスタマしてるー
2

ラッパにしたんだ
すごいぞビビ♪
2

bora8718 at 09:15コメント(29) 

2007年04月20日

眠い・・・

お世話かかりとビビのタイミングが合わず、寝ているところを起こしたみたい。。

目があきません・・・
5

あいてもこれが一番いい顔でした(笑)
5

ビビ17日で1歳3ヶ月になってました・・・。
お世話係りすっかり忘れてたの、ごめんね。

bora8718 at 10:10コメント(44) 

2007年04月18日

ヒビって・・・

ヒビってなんだか・・・

1

顔だけ星人??

1
お顔しか見えなかった。。

bora8718 at 08:18コメント(12) 

2007年04月13日

ねえねえ見たい??

「ねえねえ、見たい??」

何を?

「ボクのご立派な桃ちゃんだよ。」
1

「じゃーん」
1

ご立派って・・・
1
どのあたりが??

実はビビ、コダちゃんさんのところの海くんを意識しているらしいのです(笑)



bora8718 at 09:29コメント(12) 

2007年04月11日

今日も元気でご飯がうまい♪

ビビ、人参だよー。
1

「カリッ」
1

「うまーい」
1

かわいい歯まで見せちゃって(*^^*)
よかったね〜

1

bora8718 at 09:35コメント(12) 

2007年04月08日

うっほほーい

うっほほーい
ボクもいちごちゃん♪
特売で250円だったから買えたんだって〜。
1
ビビったら・・・
そこまで言わなくていいのよ。

bora8718 at 08:47コメント(8) 

2007年04月05日

かわいい顔、たっちバージョン

実は昨日の写真には続きがありまして・・・
かわいいから載せちゃいます♪
1

たっちバージョン
1

お腹のチャックも見えてます♪
1

bora8718 at 09:52コメント(12) 

2007年04月04日

ボクもカリタマ

「ボクもカリタマだって♪
どんな味かなぁ〜」
5

「うーん」
5

「これは・・・」
5

「おいち〜」
5

「おいちくってこんなにかわいいお顔になったボク」
5
そうなの??
私も食べてかわいくならなきゃ(*^^*)

bora8718 at 10:14コメント(39) 

2007年03月30日

ノリノリで歌うビビ

これはいんげん笛じゃなくて、マイクスタンドなんだって。

ノリノリで歌っているビビ。
1

マイクを高々とあげちゃって・・・
1

かっこつけて歌ってます(*^^*)
1

「あーん、ちょっと重いよぅ〜、助けて〜」
1
張り切りすぎたみたいだね(>_<)

bora8718 at 10:35コメント(47) 

2007年03月28日

ビビのマナー講座

ビビのマナー講座です。

ご飯を食べたら
3

歯のお手入れ
3

この先っちょを爪楊枝のかわりにするといい
3
4本しかないから大事にしないとね(笑)

bora8718 at 10:12コメント(50) 

2007年03月25日

お持ち帰りしたいから

コダちゃんさんのブログでこんな風にうまうまを爪楊枝でさしてあげているのを、いいアイディア〜と思っていたお世話係り。
真似っこ〜(*^^*)

はい、あーんして〜
1

あーん、だよ〜
1

あれっ、なんで取っちゃうのよ・・・
1

「あーん」
1

「ふがふがふが〜」
1

「すっぽり」
1
「だって、お持ち帰りしたかったんだもーん」

でもビビのほっぺパンパンでピンクに透けちゃってるよ(>_<)

bora8718 at 10:10コメント(36) 

2007年03月23日

ビビのお気に入り

ビビはこのミネラルがお気に入り。
齧り木のようにボリボリと齧ってます。
7

どうしても巣箱に運びたいみたいだけど、なかなか入りません(笑)
7

「お願い入れて〜」
7
そんなふうにお願いされても入れてあげないもんねー。

bora8718 at 10:25コメント(41) 

2007年03月22日

1人おやつは寂しいビビ

おやつ貰っちゃった♪
1

でも1人うまうまはつまらない・・・
1

ラピお姉ちゃんでいいから出てきてよ〜
1
ラピおねえちゃんでいいから、なんて・・・
ラピに怒られるぞー(笑)

ラピはピンクの巣箱で爆睡中〜

bora8718 at 11:27コメント(8) 

2007年03月19日

すねちゃまビビ

ぶふっ、かわいい顔〜
1

「かわいいはいいけど、ぶふっって笑いはなんですか(`・ω・´)」
1

ちょっと面白い顔だったから・・・
機嫌直して人参食べて♪
1

「自分で食べますよ!!」
1
あらら、すねちゃった。。

ビビが17日でお迎え1年、推定1歳2ヶ月になりました。
一年、あっという間だったなぁ〜しみじみ。。


bora8718 at 09:36コメント(10) 

2007年03月16日

負けず嫌いなボク

ラピおねえちゃんの歯型がかわいいって誉められてた・・・
ボクの歯型だって、かっくいいんだ
2

ボクのだって・・
2

ボクのだって・・
2

かっくいいの見せちゃうもん
2
ビビ、そんなじゃ歯型が見えないし、
その勢いで食べきったら歯型ないよ(^^;)

bora8718 at 10:28コメント(32) 

2007年03月14日

チャームポイント

このところ同居人の夜中の咳がひどく寝不足で、昨日は病院に行ったりと更新をさぼりがち・・・
どうも風邪喘息らしい。。
小児喘息だったようで、いまでも風邪のあと気管支炎になりやすい。
あんな顔して喉だけは繊細??

昨夜は薬が効いたらしく、一度も発作のような咳がなかった〜。
久しぶりに寝た気がします(*^^*)


少し前の写真です。

ビビにもおやつのかぼ種あげるね〜

あらら

「なんですか?」
7

ビビ、毛がカールしてかわいいよ♪
7

「むふっ」
7

「じゃあもっとかっこいいとこ見せちゃいます」
7

「ふがふが」
7
サービス精神旺盛なビビだね。

bora8718 at 11:26コメント(39) 

2007年03月09日

あの子がいない

なんだか元気のないビビ
5

いつもの食い意地のはったビビと違うみたい・・
5

どうかしたの?
5

えっ、なになに??
5
エッソガールが恋しいビビみたい(^^;)

bora8718 at 10:24コメント(16) 

2007年03月07日

新聞を読む

なんとも横着に座って食べてるビビ。
2

2
たしかに、パンを齧りながら新聞読んでるおっさんのよう・・・
でも向きが違うんだよね(笑)

bora8718 at 10:36コメント(35) 
  • ライブドアブログ