2007年11月30日

今までありがとうございました。

先日はラピとビビに、たくさんの方からお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました。
そして私のことも気遣っていただいたこと、感謝の気持ちで一杯です。
改めてラピとビビのおかげで、多くの方とお知り合いになれたことをありがたく思いました。

今でもふたりのケージのあった場所をついながめたり、スーパーでジョニーや野菜を見ると今日はこれをあげようなんて考えてしまい、もういないんだと思うと涙が滲んでしまいます。
でもいつまでも哀しんでいたらラピとビビが安心できませんよね。
ゆっくりペースで別ブログのほうも再開しようと思っています。
ただ家にはハムちゃんがもういませんので、Lapiはお休みとなります。
今後ハムちゃんをお迎えするかどうかも今現在考えておりません。
もしいつかまたお迎えすることができたら、またよろしくお願いいたします。

これまでラピとビビのことを見守ってくださりありがとうございました。


ラピとビビへ
私のところにきてくれてありがとう。
ふたりのおかげでたくさんの素敵な方たちとお知り合いになれたよ。

5
この写真はラピが天国へ旅立つ前に携帯で加工して遊んだものです。
かわいいので載せちゃいます。

bora8718 at 22:35コメント(38) 

コメント一覧

1. Posted by Sacchan   2007年11月30日 23:14
ariesさん、本当にさびしくなっちゃいますね。
でも、きっといつか素敵な出会いがあると私は信じています。
うちにも是非遊びに来てね。
これからは日々のブログにお邪魔しますね♪
2. Posted by だいすけ   2007年12月01日 00:05
ラピちゃん、ビビちゃん今までありがとう!今までかわいい姿見れてうれしかったです。

またariesさんの気持ちが落ち着いたら昔の写真とかUPしてほしいな!
3. Posted by michu   2007年12月01日 08:09
ariesさん、とてもお寂しいことと思います。
私も、佐助とお別れした時、ふとした瞬間、
まだそこにいるのではないかと思ったり、
うまうまを準備しようとしてしまったことが、かなり続きました。
きっとラピちゃんとビビくんが、ariesさんに元気出してって、
そばに来てくれてるのかもしれないですね。
まだまだ涙が出ちゃうことがあると思いますが、
ゆっくりゆっくり元気になってください。
そしていつかまた、ステキなハムちゃんとの出会いがあるといいですね。
ラピちゃんの写真、とてもかわいいです。。。
4. Posted by 獅子座   2007年12月01日 09:12
ラピちゃんの日本髪、カワユイ♪
5. Posted by コダちゃん   2007年12月01日 21:33
あ〜、ラピちゃん可愛い♪とっても似合ってますよ。
ずっとキレイなコでしたね。。ビビちゃんもずっと可愛くて。。
いつかはいなくなっちゃうってわかっていても
現実になるととっても寂しいと思います。
たくさんの思い出に囲まれて、少しずつ元気になって
くださいね。
私もまたステキな出会いがariesさんに訪れるといいなって
思います。
これからもよろしくお願いします。
6. Posted by aries   2007年12月02日 23:01
Sacchanさんへ
もちろんSacchanさんのブログに遊びにいかせてもらい、癒してもらいますよ〜
別ブログにも遊びにきてくださいね。

だいすけさんへ
upしていない写真も多いので探してupしたいと思います。
また見てやってくださいね。

michuさんへ
やはりなにかと思い出しちゃいますね。。
ステキな出会いがあるといいな。

獅子座さんへ
かわいいでしょ。
なんだかお嫁さんにいってしまったかのよう・・・。

コダちゃんさんへ
一緒に暮らしているとあっという間ですね。
ブログのおかげでかわいい写真ばっかり。
こちらこそよろしくお願いします。
7. Posted by デジ姉   2007年12月02日 23:44
ariesさん、かわいいラピちゃんとビビくんに会わせて下さって本当にありがとうございました。
独身でお空に逝ったぷ太郎さんがちゃんとラピちゃんに告白できたかな?なんて思ったりしています。
ハムちゃんと過ごした時間は宝物ですものね。
お寂しいと思いますが、ゆっくりと元気になってくださいね。
別ブログにまたおじゃまさせていただいます。
と、ご報告が遅れましたがこそっと新しいブログを名前を変えて始めています。
これからも、よろしくお願いいたします。
8. Posted by satomi   2007年12月03日 13:41
今は、ラピちゃん、ビビちゃんに、私もariesさんとお知り合いになれて感謝の気持ちで、いっぱいです。
ariesさん・・・ビビちゃん、ラピちゃんとの思い出がたくさんありますし、今は、さびしい気持ちでいっぱいでしょうけど、ゆっくりゆっくりでいいので元気になってくださいね。
また、いつか、ariesさんの元へ、ラピちゃん、ビビちゃんが戻ってくることを楽しみにしています。
9. Posted by aries   2007年12月03日 22:26
デジ姉さんへ
ぷ太郎さんの告白、なんだか私までドキドキしちゃいます。
ブログ早速お邪魔させていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

satomiさんへ
ありがとうございます。
大切な思い出をたくさんくれたラピとビビのためにも、ずっと沈んだ気持ちではいられませんよね。



10. Posted by あい♪   2007年12月05日 19:38
日本髪のラピちゃん、かわいいですね
休止されてしまうのは寂しいけど、別ブログの方へ遊びに行きますね。
私も素敵な出会いと楽しい時間をくれた、ふたりに感謝してます
11. Posted by aries   2007年12月05日 21:05
あい♪さんへ
日本髪、なぜかぴったりはまってしまいました。
ぜひあそぴにいらしてくださいね。
ありがとうございます♪
12. Posted by マリン   2007年12月14日 19:21
お久しぶりです。
2匹とも、かわいい、いい子でしたね。。。
いつでも、
きっとaries さんのこと見守ってますよ!

いきなりですが、うちのハムも、死にました。。。
詳しいことは、ブログをみてください。。。

では!
(休止されてしまうのは寂しいけど、いつでも私の、ブログの方へ遊びにいらしてくださいね!!!)
13. Posted by aries   2007年12月16日 00:33
マリンさんへ
マリンさんのところのルカちゃんも天国に・・・。
ルカちゃんも天国でマリンさんのことを見守ってくれてますね。
また遊びにいかせていただきます。
14. Posted by だいすけ   2007年12月31日 15:26
ラピちゃん、ビビちゃん、大晦日だからあいさつに来たよ。

お空で元気に過ごしてるかな?お空での生活はまだ来年も続くし、いっぱい友達作って楽しんでね!お空からariesさんを見守ってな(*^^*)
15. Posted by aries   2008年01月01日 22:46
だいすけさんへ
どうもありがとう。
そうね、お空でたくさんの友達をつくって楽しく暮らしてほしいです。
ガンマくんとも遊んでいるかな?
16. Posted by だいすけ   2008年01月03日 16:53
新年明けましておめでとう!もちろんお空でみんな遊んでるよ(*^^*)

またたまにコメント書きにくるからブログは残しておいてね♪
17. Posted by aries   2008年01月07日 22:24
だいすけさんへ
あけましておめでとう♪
ブログは大切な思い出なのでずっと残しておきますよー。

こちらで日々のことを記録しています、よかったら遊びにきてね。
http://bora8718.exblog.jp/
18. Posted by まゆげ   2008年11月30日 17:30
お久しぶりです!
あれから一年ですかぁ…あのときはコメントしませんでしたが、ラピちゃんとビビくんは幸せだったと思います★
19. Posted by aries   2008年12月06日 22:17
まゆげさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました(*^^*)
20. Posted by モンクレール 店舗   2012年11月22日 13:15
だったと発表した。2階で首をつって
21. Posted by tory burch   2013年02月01日 17:34
だったと発
22. Posted by オークリー テン   2013年05月14日 05:56
、さらにコシヒカリを栽培。落ち葉を発
23. Posted by レイバン アビエーター   2013年05月14日 23:46
〜」 【高校生部門】吉田有紀さん(城西高1年)「
24. Posted by rayban めがね   2013年05月18日 15:10
rayban めがね8221横浜戦からは10連勝中と、チームに弾みをつけている
25. Posted by 東方Project抱き枕カバー   2013年05月19日 16:52
11864、テカーは
26. Posted by rayban めがね   2013年05月21日 17:13
rayban めがね13245富山大高岡短
27. Posted by オークリー メガネ   2013年05月22日 09:25
オークリー メガネ18730で「裁判所がア
28. Posted by モンクレール ダウンコート   2013年06月04日 15:40
ただ返すだけになってしまった。高いボールを打たれた時に、判断が悪かった。打てない無理な打点の
29. Posted by moncler モンクレール   2013年06月05日 03:12
mediaeBookUSER5月1日(水)1
30. Posted by モンクレール アウトレット   2013年06月16日 12:28
14時34分配信 第84回都市対抗野球大会の中国予選(日本野
31. Posted by 水着 メンズ   2013年12月08日 02:41
」ラスジ」(
32. Posted by モンクレール ダウンベスト   2014年01月10日 11:38
など。また、映画公開で再び人気を集めている『
33. Posted by 医療用カツラ   2014年03月05日 20:29
ジ」(首 遠主題
34. Posted by コスプレウィッグ 激安   2014年03月11日 06:30
頭木るルス分月木心委
35. Posted by コスプレ衣装   2014年03月17日 21:19
オ火)1岡58406「O「O的
36. Posted by フルウィッグ   2014年06月12日 18:09
励む圧に碑真)1中7−発
37. Posted by ドレス   2014年07月14日 21:03
会がをさろeMソュさ室6L2出場取合野分会がをさ
38. Posted by セクシーランジェリー   2014年07月16日 04:31
心委川晴度武何がコーリッが武昆虫7恒

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ