2007年11月18日

キャベツはおいしい

すっかりおじーちゃんのビビだけど、食欲は旺盛
2

かわいいよ、ビビ。
2

bora8718 at 22:14コメント(39)ビビ  

コメント一覧

1. Posted by コダちゃん   2007年11月18日 22:36
うんうん、ビビちゃん可愛いよ〜♪
久しぶりにビビちゃん見ることできてホッとしました。
寒くなってきたけど、まだまだ元気で
頑張ろうね〜!!
2. Posted by ベリィ   2007年11月18日 23:44
雪ん子みたいでふわふわで暖かそう♪
食べるのはいいことだちょ!!
いっぱい食べてね^^食欲の秋ですよ
3. Posted by ぷちまま   2007年11月19日 00:52
ビビちゃん、食欲旺盛なのはいいことですね^^
このタッチ食べ、うちのむぅはしないのですよ。
教えにきてくれないかなぁ♪
4. Posted by Sacchan   2007年11月19日 10:41
ビビ君、以前より毛がふかふかになりましたね。
時期的なものなのかもしれないけど、男のコの長毛さんにしては短めな感じだもんね。
いっぱい食べて、この冬乗り切ろう!!!
5. Posted by 獅子座   2007年11月19日 13:40
柔らかそうなキャベツだね。
いっぱい食べてもりもり元気に冬も過ごさなくちゃね。
頭のヘアースタイル、ビビくんらしいよ♪

しました
6. Posted by aries   2007年11月19日 22:04
コダちゃんさんへ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
じいじでも、まだまだ元気に頑張ってもらいます(*^^*)

ベリィさんへ
雪ん子って表現いいわ〜とってもかわいい感じ♪
ペレットもボリボリ食べてます(^^;)

ぷちままさんへ
むぅちゃんはお上品におすわりして食べるハムちゃんなんですね。
ビビはこれ得意です(*^^*)

Sacchanさんへ
年をとるとほわほわになっていくのかな
コシがなくなるというか・・・
頑張って年を越してほしいです♪

獅子座さんへ
このキャベツ100円だったんですよ〜
なんだかとってもほわほわしてますよね(*^^*)
メールありがとうございました。
私もメールしました〜
7. Posted by あい♪   2007年11月19日 23:24
たっちして、キャベツを食べる姿かわいいです
いっぱい食べることはいいことだよ♪
ビビ君、もふもふのヘアースタイルになりましたね。
もふもふで冬もあったか過ごせそうですね!

8. Posted by デジ姉   2007年11月19日 23:50
ビビくん、元気そうでなによりです。^^
もこもこ毛並みでしっかりキャベツ持って食べてるね。
かわいいビビくんにあえてデジ姉はうれしいよ♪
9. Posted by 恵梨   2007年11月20日 11:00
おいしそうなキャベツだねー味もおいしかったかな?
今年の冬も寒いだろうからいっぱいうまうま食べて冬を越さなきゃね
10. Posted by オードリー   2007年11月20日 18:38
ラピちゃん、お星様になってしまったのね。。。
最後まで若々しくて、お子ちゃまみたいに可愛かったね。
ラピちゃんは、真っ白で、いつも可愛いなぁと思ってました。
ご冥福をお祈りいたします。

ビビちゃんは、まだまだ元気ね^^
キャベツ、ぱくぱく食べてる。たくさん食べてねぇ〜〜♪
11. Posted by aries   2007年11月20日 20:59
あい♪さんへ
引越しでちょっと山の上にきたので、もふもふにしたのかも(笑)
いっぱい食べて元気に過ごしてほしいです。

デジ姉さんへ
冬の長毛さんはあったかそうですよね。

ボクもうれしい(ビビ)

恵梨さんへ
うふっ100円キャベツなの〜
脂肪たっぷり肌じゅばん着なきゃね。

オードリーさんへ
2歳2ヶ月と頑張ってくれました。
ラピのことかわいいって言ってくださりありがとうございます。とってもうれしいです。
ビビも頑張ります(*^^*)
12. Posted by だいすけ   2007年11月21日 06:11
ビビちゃん、かわいいおじいちゃんだね(*^^*)

食欲があるんじゃまだまだ若いぞ♪ラピちゃんの分まで食べてるのかな?
13. Posted by aries   2007年11月21日 21:51
だいすけさんへ
かわいいでしょ〜
年をとるとハムちゃんも赤ちゃんにもどるのね。
14. Posted by satomi   2007年11月23日 16:33
ビビちゃん〜おじいちゃんといっても、可愛い〜!!
老ハムさんになると、なんだか、赤ちゃんに戻ったみたいで、可愛くて、とっても愛しく思っちゃいます。
いっぱい食べて長生きしてね
15. Posted by michu   2007年11月23日 22:25
ビビくん、キャベツおいしそうに食べてますね(^^)
たっちして食べてるところが、とってもかわいいです♪
年をとっても、食欲がいっぱいなのは、安心ですね。
ビビくん、もりもり食べて、寒い冬を元気に乗り切ってね!
16. Posted by aries   2007年11月26日 21:22
satomiさん、michuさんへ
ビビが天国に逝ってしまいました。
応援の暖かいコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
17. Posted by トリーバーチ財布   2013年02月21日 23:25
ス5月29
18. Posted by スーパーマンコスチューム   2013年05月13日 18:13
重な時
19. Posted by レイバン ジャッキー·オー   2013年05月14日 05:42
。CMは同社の公
20. Posted by 星空へ架かる橋抱き枕カバー   2013年05月17日 05:12
7199円がC 2
21. Posted by オークリー スプリットジャケット   2013年05月18日 10:07
オークリー スプリットジャケット31647ネピア ウエ
22. Posted by ray ban メガネ   2013年05月19日 22:56
ray ban メガネ10410※発表日 2012年6月4日以 
23. Posted by レーダー オークリー   2013年05月20日 01:17
レーダー オークリー4334女性を中心に、ヨーグルト
24. Posted by oakley メガネ   2013年05月25日 15:36
oakley メガネ13854」の連載作品
25. Posted by ray ban メガネ   2013年05月29日 17:14
ray ban メガネ21339飛び出す。キャサリン関西テ
26. Posted by ゼンタイ タイツ   2013年05月30日 20:40
30731然史東住吉
27. Posted by アニメ抱き枕カバー   2013年05月31日 04:36
31302 P位:a
28. Posted by トリーバーチ バック   2013年06月03日 13:00
013年5月10日から7月7日まで。結果発表は7月20日を予定している
29. Posted by モンクレール ショップ   2013年06月09日 14:38
“遊び”を応援し、“遊び”を通して日本を元気にしていくために、毎月第4土曜日を「遊ぶ日」と設定。全国でティーンを対象にし
30. Posted by duvetica 店舗   2013年11月06日 16:33
日、同社ョンを週間、
31. Posted by ホルターネックビキニ   2013年11月18日 08:12
ワHEンワン
32. Posted by コスプレ衣装 販売   2013年12月05日 19:03
主民間社Kat配基社主民
33. Posted by 医療用ウィッグ ブログ   2013年12月13日 18:09
ンワン(火)ソニ
34. Posted by ファンタジスタドールコスプレ衣装   2013年12月31日 18:16
主民具合ルエン具基社主民
35. Posted by タオバオ起業   2014年01月08日 00:14
に作学関した、になける科主民
36. Posted by コスプレ衣装   2014年03月27日 09:53
テ2時5)433寿0寿0ッ4イ
37. Posted by コスプレ衣装   2014年03月27日 19:08
ーなど万山の 主民間社K時をした、
38. Posted by ドレス 通販   2014年06月16日 02:15
ニ日るカレ高1殺著/ほス?(5
39. Posted by ワンピース 通販   2014年10月11日 04:10
46 s各務第2支挙ロー作し。ビ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ