2007年10月30日

ビビ、落ちそうだよ

ビビったら、そんな端っこに立ったら落ちちゃいそうだよ(笑)
2

bora8718 at 21:31コメント(30)ビビ  

コメント一覧

1. Posted by 獅子座   2007年10月30日 21:42
ビビくんたら、何かいいものが見えるのかなあ♪
ハムバランスばっちりだね!
それに凛々しい男らしいお顔(ハート)
2. Posted by michu   2007年10月31日 02:23
ビビくん、すご〜い☆
そんなに端っこに立っても落ちないなんて、
すばらしいバランス感覚ですね(^^)
敵を見張ってるプレーリードックみたい。。。
ビビくん、うまうまこないかなぁ〜♪て、見張ってるのかな?(^^♪
3. Posted by Sacchan   2007年10月31日 10:17
ビビ君、なんか得意気かお顔?
トイレの上は滑るから、ちょっと心配なariesさんかな?
4. Posted by あい♪   2007年10月31日 12:00
いや〜、ビビ君そんな端っこに立ったら危ないよ
目線の先には何かいいものがあるのかしら?
おもしろいテレビやってたとか
ビビ君が見るのはやっぱグルメ番組?(笑)

5. Posted by 恵梨   2007年10月31日 18:18
お久しぶりです
いつもコメントが飛び飛びになってしまってすいません(>_<)

ハムちゃんってよく危ないところに立ちますよね飼い主は心配でハラハラしてるのにハムは案外なんともないんですよね

しばらく来ない間にariesさんお引っ越しなさったんですね
ラピちゃんもビビちゃんも新しいお家に慣れたみたいで良かったですね☆

実はうちでも色々な事がありました(^^;)
まずはゴルハムのオレオとショコラがお空で天使になりました。
同じ日に亡くなりました
それから2ヶ月後の今月の20日にキンクマの男の子を連れてきました長くなってしまったんですが、これからも遊びに来させてください
6. Posted by aries   2007年10月31日 21:02
獅子座さんへ
おおっハートとは、
獅子座さんビビにぞっこんですな(笑)

michuさんへ
そうそう、ビビの場合はうまうまのことで頭がいっぱい(笑)
ほかの事は見えませーん。。

Sacchanさんへ
そうなんですよね〜
時々滑ってます。。でもめげないビビ。
7. Posted by コダちゃん   2007年10月31日 21:04
ビビちゃん、見てるとハラハラしちゃいそうだけど
本ハムは余裕の笑顔?(笑)
ビビちゃん、キリっとかっこいい系だね〜♪
8. Posted by べリィ   2007年10月31日 21:07
危ない!危ない!!
獲物を見つけた目だけど(?!)
何をみつけたのかな?

耳ぺそこ〜んに萌える♪
9. Posted by aries   2007年10月31日 21:07
あい♪さんへ
あはは、たしかにテレビ見るならグルメ番組!!
そしてよだれたらしてます(笑)

恵梨さんへ
オレオちゃんとショコラちゃんがお星様に・・
ご冥福をお祈りいたします。。。
それにしても同じ日にとは、恵梨さんさぞや悲しかったことと思います。
今はキンクマさんに癒されているんですね。
また遊びにいらしてくださいね。
10. Posted by aries   2007年10月31日 21:11
コダちゃんさんへ
ハムってホントハラハラさせますよね。。
かっこいい系、むふっ うれしー。

ベリィさんへ
うまうまを探す目なのです(笑)
じっちゃんのお耳にもえもえでうれしいです♪
11. Posted by yuki   2007年11月01日 21:17
ビビくん、やるなぁ!!
足の裏に糊でもついてるみたいだ〜。
12. Posted by aries   2007年11月02日 21:13
yukiさんへ
すごいでしょ〜
でも糊を使っているのかもですね(笑)
ビビったらいつ糊をつけたのか??
13. Posted by moncler ジャケット   2012年11月19日 18:36
た。約25人が参加し、盲導犬6頭と初夏の京都の散策を楽しんだ。
14. Posted by トリーバーチ ポーチ   2013年02月20日 20:37
た。約25
15. Posted by Infinite Stratos抱き枕カバー   2013年05月13日 13:13
。期バスも
16. Posted by oakley メガネ   2013年05月14日 15:07
を新発売します。「
17. Posted by オークリー スカルペル   2013年05月17日 15:40
、この日は「だいぶ反応してくれた」
18. Posted by カラータイツ   2013年05月22日 20:52
17919遠山るとい
19. Posted by レイバン 特集   2013年05月22日 21:34
レイバン 特集14986塁走者が本塁ベースを踏んでいないと判定した審判
20. Posted by レイバン 店舗   2013年05月23日 08:49
レイバン 店舗15831戦 5分2R永木健二(レッスルウィン)vs上原広誉(うえはら?ひ
21. Posted by オークリー 通販   2013年05月25日 18:37
オークリー 通販128、シカ肉は人気がない」と聞く。一方、ヨーロッ
22. Posted by バットマンコスチューム   2013年05月25日 19:06
23738井も照明504月
23. Posted by 抱き枕通販   2013年05月29日 12:28
28113供/だ」と
24. Posted by レイバン 店舗   2013年05月30日 07:51
レイバン 店舗22388ーナシェフの澤井健司さん(59)は「一定水準のシカ肉でない
25. Posted by モンクレール ジャケット   2013年06月18日 10:59
メニュー、他の画像】●VAIOノートはより軽く、強く、入力し
26. Posted by デュベティカ メンズ   2013年10月22日 18:05
プトけたら、耳OW門?文
27. Posted by monclerダウン ジャケット   2013年11月09日 19:50
る配信限定シングル「君に届け」を初披露した。◆家入レオ<JOINALIVE2013>画像4回目の開催を迎えた<JOIN
28. Posted by あるぴじ学園コスプレ衣装   2014年01月05日 08:57
愛知本で左翼線本田理香愛
29. Posted by コスプレ衣装   2014年03月14日 19:37
 げンン園指月愛知毎日ジンルるこ月
30. Posted by サンタ・クリスマス   2014年06月17日 05:26
愛知ンの確さるこ提I”説こ月う島長術

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ