2007年10月16日

久しぶりのいんげん

久しぶりのいんげんを真剣に食べるラピ
1

1

なんだかお人形さんのよう
1

bora8718 at 21:20コメント(28)ラピ  

コメント一覧

1. Posted by コダちゃん   2007年10月16日 21:35
ラピちゃん、ホントお人形さんのようですね♪
お目目くりくりで可愛くて!
美人さんだわ〜!!

Sallyちゃんのいちごちゃんも可愛かったですよ。(*^_^*)
2. Posted by あい♪   2007年10月16日 22:44
ラピちゃん、お人形さんのようにかわいい
どこかの国の大きな笛吹いてるみたい!
サリーちゃんのいちごちゃんもかわいかったです
後ろのほうに、ラピちゃんたちのケージが見えてうれしくなっちゃいました。
ケージにゼリーシールでお洒落するのはいい案ですね!
3. Posted by Sacchan   2007年10月16日 23:50
ほんと、ラピちゃん、凛としている感じが素敵♪
おばあちゃんとは思えないねぇ。
いつまでも若々しくいて欲しいな。
4. Posted by 獅子座   2007年10月17日 10:13
おお〜〜ラピちゃん、大きなお目目で見つめられると恥ずかしいなあ。。(デレデレ〜)♪
いんげん美味しいそ〜

サリーちゃんも家族が増えて嬉しいだろうなと思います。
良かったですね^^
5. Posted by aries   2007年10月17日 21:07
コダちゃんさんへ
うふふ
いつまでもこのまんまでいてほしいです(*^^*)
sallyは反抗しないので、いじりがいがあります(笑)

あい♪さんへ
どこかの国のお姫様なのですー(なんちゃって)
ゼリーシールっていうんですね〜以前100均で買ったんです。なかなか華やかになってかわいいの♪

sacchanさんへ
そうなんですよね〜
いいおばあちゃんなんだけどまだまだ若いです♪
ずっとこのままでいてほしーい。

獅子座さんへ
やーん獅子座さんが照れちゃって(*^^*)
サリーも元気にお散歩行ってます。
みんな元気でいてほしい♪

6. Posted by べリィ   2007年10月17日 21:11
本当にお人形さんのように可愛い^^
でも…お人形がいんげんくわえてる!!
って考えると変だよねぇ〜。

まぁ…かわいいラピちゃんだから許されることだけどね。
7. Posted by aries   2007年10月17日 21:19
ベリィさんへ
いんげん咥えたお人形・・・
たしかにへんですね〜
うんうん、ラピなら許せちゃう(*^^*)
8. Posted by だいすけ   2007年10月18日 14:56
ラピちゃんって、顔がすっきりして全体的にツルっとしてるよね(*^^*)

野菜は体にいいからいっぱい食べよう!!
9. Posted by aries   2007年10月18日 19:43
だいすけさんへ
ふふっ
ウルトラマンみたい??かな
そうそう野菜をいっぱい食べましょうー(*^^*)
10. Posted by モンクレールアウトレット   2012年11月22日 13:36
<プレスリリース>シチズン時計、腕時計「エクシード」35周年記念ペアモデル発売
11. Posted by オークリー アイパッチ   2013年05月14日 03:34
ン 28日 
12. Posted by レーダー オークリー   2013年05月15日 18:23
語に−−農家民宿経営?多田喜一郎
13. Posted by レイバン 通販   2013年05月16日 20:33
レイバン 通販6094i U の具体的なゲー
14. Posted by レイバン 通販   2013年05月17日 14:24
レイバン 通販7048画停電が死活問題となるところもたくさんあ
15. Posted by オークリー メガネ   2013年05月22日 06:34
オークリー メガネ4484 Pre E3
16. Posted by トリーバーチ 店   2013年06月04日 07:57
、その結果大きなカーゴスペースを持つ。船のホール
17. Posted by ダウンコート モンクレール   2013年06月05日 08:10
いるよ。ここでは誰からもプレゼントをもらえず、死ぬ覚悟で戦い続
18. Posted by モンクレール ジャケット レディース   2013年06月06日 13:15
ぷりお試しいただけるセットが登場します。 夏に受けたダメージや乾燥が気になり
19. Posted by モンクレール   2013年06月11日 08:52
試合未勝利新潟を下し
20. Posted by モンクレール ショップ   2013年07月31日 21:54
流出RBBTODAYエクスコム
21. Posted by モンクレール アウトレット 店舗   2013年09月09日 23:19
得た意見、知識を生かし、学校生活や地域活動
22. Posted by バカとテストと召喚獣 コスプレ衣装   2013年11月22日 03:36
ラト」は、とゲーム、コート
23. Posted by アリス マッドネス リターンズコスプレ衣装   2014年01月02日 15:21
、コ市 民 市 ゲーム、
24. Posted by モンクレール ダウンコート   2014年01月09日 11:17
ているわけではないことを強調した。「僕を本当に欲しているクラブ
25. Posted by コスプレ衣装   2014年03月10日 06:31
&ずわずの13686のアのアび
26. Posted by コスプレ衣装   2014年03月10日 14:25
&ずわずの13686のアのアび
27. Posted by ワインコスプレウィッグ   2014年03月15日 09:27
市 ゲーム、に&ァ化で続くで
28. Posted by ベビードール ランジェリー   2014年07月09日 19:35
、コの岩ピA月2アップ32るするー1

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ