2007年08月10日

ナデナデ

ミックスベジを横からヒョイ
7

手で押さえて食べてるのかわいい
7

思わずナデナデ
7

bora8718 at 10:29コメント(10)ラピ  

コメント一覧

1. Posted by 獅子座   2007年08月10日 10:34
可愛い〜
なでなでされてもじっとしてて、お手手を揃えてる♪
こうやって丸っこくなってるラピちゃんてばほんとに美味しそうなんだから〜
2. Posted by felicia   2007年08月10日 11:45
お久しぶりです。

なでなでしても嫌がらないなんて、ラピちゃんかわいいわ〜><
手が奇麗にそろっていて、本当にお上品に食べてますね^^
3. Posted by あい♪   2007年08月10日 12:51
私も良くこうやっておさわりします
食べてるときって平気なんですよね〜。
ア-トちゃんは食べ終わると、「なんじゃこりゃ〜!」って怒るけど、ラピちゃんはしないか(笑)
4. Posted by Sacchan   2007年08月10日 17:22
なでなでされても夢中で食べているのね。
うちはそれは無理かもぉ(つд⊂)エーン
お耳がかわいいね〜♪
5. Posted by aries   2007年08月10日 20:38
獅子座さんへ
またまた獅子座さんに食べられてしまう〜。
ジムでお腹すくからってラピを食べちゃだめよ(笑)

feliciaさんへ
お久しぶりです〜
手を合わせてホントかわいいわぁ〜(親ばか)
ナデナデは好きみたいです♪

あい♪さんへ
すべすべでとっても気持ちいいんですよね♪
ラピはスタコラ逃げますよ(笑)

Sacchanさんへ
これって本当に気持ちいいしかわいいんですよ〜
ぜひ体験してほしいなぁ(*^^*)
お耳かわいいでしょ♪
6. Posted by コダちゃん   2007年08月10日 21:13
ラピちゃん、お耳のところもすっかりよくなった感じですね。
いつ見ても可愛い〜♪♪
ナデナデ・・嫌がらずにオトナだわ〜!(笑)
7. Posted by aries   2007年08月11日 10:51
コダちゃんさんへ
いつみても可愛い〜なんてうれしーい
耳のところすっかりよくなりました。
ありがとうございます(*^^*)
8. Posted by だいすけ   2007年08月11日 22:21
ラピちゃんかわいい(*^^*)ラピちゃって、お耳のない写真のイメージが強いです☆これもラピちゃんの個性かな♪


ビビちゃんってグリーンピース剥いて食べるんだ!えらい♪景虎にも見習ってもらわないと(*^^*)
9. Posted by pochi   2007年08月12日 01:05
ハラミへのお悔やみありがとうございました

ラピちゃんお耳が調子悪かったのですか?
お写真ではとてもきれいに治っているようですね
かわいいからついついナデナデしたくなりますよね
ラピちゃん良い子でじっとしてますね
とってもかわいいです
10. Posted by aries   2007年08月13日 09:53
だいすけさんへ
新幹線顔ってことかなぁ〜
ビビいつもはグリンピの皮まで食べちゃうんだけど(笑)

Pochiさんへ
ハラミくん最後まで頑張ってましたね。

ラピ耳の横がじくじくになってしまって・・・
でもよくなってくれました。
ナデナデの時はじっとしてくれてました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ