2007年07月23日

待ちきれなくて

ラピが食べてるのを見たら
5

待ちきれなくて
5

ここから食べてるのボク。
5

bora8718 at 09:15コメント(10)ビビ  

コメント一覧

1. Posted by yuki   2007年07月23日 09:29
ビビくんの笑顔がかわいい〜!!
最後の写真、とってもいい笑顔ですね。

ラピちゃんのおはげがよくなりますように♪
2. Posted by ベリィ   2007年07月23日 19:36
さすが食いしん坊ビビちゃん!
でも可愛いから許せちゃう♪
人が食べてるのって気になりますよね〜
私もそうです^m^
本当にラピちゃん早く治るといいですね
3. Posted by 獅子座   2007年07月23日 19:48
ビビくん、笑顔になってる!
そんなに美味しかったんだ〜
よかったね、ビビくん。
この笑顔に弱いんだなあ。。
4. Posted by aries   2007年07月23日 20:29
yukiさんへ
とってもいい笑顔が撮れました♪
ヨーグルトのお陰??

ありがとうございます、早く生えてこないかな〜
5. Posted by aries   2007年07月23日 20:30
ベリィさんへ
そうなの〜
食いしん坊なビビです。
私もとっても気になります(笑)
ありがとうございます、今日もお薬ちゃんと飲みました。
6. Posted by aries   2007年07月23日 20:31
獅子座さんへ
私も〜
この笑顔に弱いのよ〜
ベビーダノンは大好きみたいです♪
7. Posted by コダちゃん   2007年07月23日 20:52
うわぁ〜、ビビちゃんいい笑顔だね〜♪
見えるこちらも幸せにしてくれる〜!!
ありがとー(*^^)v

8. Posted by あい♪   2007年07月23日 21:52
最後の写真のビビ君、むっちゃいいお顔
金網越しに食べると、得した感じがするのかな?(笑)
ラピちゃん、お薬もちゃんと飲んでいい子だね!
一日も早く治りますように
9. Posted by aries   2007年07月24日 09:48
コダちゃんさんへ
この笑顔にそんなに喜んでもらえてうれしいなぁ〜
こちらこそありがとー♪
10. Posted by aries   2007年07月24日 09:51
あい♪さんへ
はやくーはやくーって待ちきれない様子だったので、
得した感じがするのかもー
前のお薬はもっと頂戴ってすごかったけど、今度のはあまり欲しがらないの、でも頑張って飲んでくれてます(^^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ