2007年07月21日

ラピの様子

「みなさん、ラピのこと応援してくれてありがとうございます。
ラピはお薬もちゃんと飲んで良い子にしています。
右耳と目の間がおハゲになっちゃったから、ちょっと恥ずかしいけど
早く毛が生えるように頑張ります。
お世話係りも元気になったみたいです。
ちょっと心配性だよね。」
1


「スプーンでおハゲが隠れてちょうどいいの
だってグラビアアイドルなんだもん。」
1
病院で検査の結果、細菌性のものらしいので抗生剤で様子をみることになりました。
引っ掻いたところにばい菌が入ったのかよくわかりませんが、このジメジメの中もっとお掃除に気をつけないと。
反省・・・

本当にご心配おかけしました。
ラピのこと応援してくださってありがとうございます。
そのお気持ちがとってもうれしかったです。



bora8718 at 11:05コメント(39)ラピ  

コメント一覧

1. Posted by 獅子座   2007年07月21日 18:40
ラピちゃんお耳のとこ引っ掻いちゃったんだね。
抗生剤のお薬飲んで早く良くなってね。
そしてグラビアアイドルに復帰してね。
私も心配性なところあるけど、ariesさんもお身体気をつけてくださいね。元気になられたみたいでよかったです。
ラピちゃん、頑張って〜♪
2. Posted by べリィ   2007年07月21日 20:13
お薬もちゃんと飲んでえらい!!
さすがラピちゃん!お姉さんとしても
グラビアアイドルとしてもちゃんと治さないとね♪

ラピちゃん・ariesさん・ビビちゃんもがんばってください!
フレーフレーーーーー!!!!!
3. Posted by コダちゃん   2007年07月21日 21:24
ラピちゃん、お薬ちゃんと飲んで偉いね!
グラビアアイドルの復活、待ってるからね〜♪

ハムのこととなると、ホント心配でいてもたっても
いられなくなりますよね・・。
ラピちゃん早く治りますように!
4. Posted by michu   2007年07月21日 21:29
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ラピちゃん、お耳大変でしたね。
お薬が効いて、早く良くなりますように。
おハゲも治って、かわいいラピちゃんがまた見れるよう、
祈っています。
ariesさんもとても心配なことと思いますが、
お身体大事に、ラピちゃんのためにがんばってください。
ariesさんとビビくんがついてるから、
ラピちゃん、がんばれ〜!!
5. Posted by わに   2007年07月21日 23:25
ラピちゃんちゃんとお薬飲んでえらいですね!
早く元気になってariesさんを安心させてあげてね。
スプーンでお顔が半分しか見えなくても全然かわいいから大丈夫よ〜。
ラピちゃんがんばって♪
6. Posted by ぷちまま   2007年07月22日 00:18
ラピちゃん、おハゲさんになっちゃったんですね。
でも、お薬ちゃんと飲んでえらいこちゃんだから、きっと治ることでしょう!
ariesさんもラピちゃんと一緒にがんばってくださいね^^
7. Posted by aries   2007年07月22日 09:12
獅子座さんへ
早くグラビアアイドル復帰できるように頑張ります。
by ラピ
どうしても心配になっちゃうんですよね・・・。
もう少しおおらかにならねば。
8. Posted by aries   2007年07月22日 09:13
ベリィさんへ
フレーフレーと応援ありがとうございます。
この応援をうけて、ちゃんとお薬も飲んで早く治してもらわないと♪
9. Posted by aries   2007年07月22日 09:15
コダちゃんさんへ
コダちゃんさんもくまちゃんのことが心配なのに、ラピのことまで心配させちゃって・・・。
お互い頑張りましょうね。
10. Posted by aries   2007年07月22日 09:17
michuさんへ
最初はあまりのおはげっぷりにドキッとしてしまいました。
ラピが頑張っているので私もお世話頑張ります♪
応援ありがとうございます(*^^*)
11. Posted by aries   2007年07月22日 09:18
わにさんへ
顔がかくれちゃってもかわいいって言ってもらえてラピも喜んでいると思います♪
お薬飲んで頑張ります♪
12. Posted by aries   2007年07月22日 09:19
ぷちままさんへ
そうなの・・おパゲになっちゃったの・・。
はい、良い子ちゃんだから絶対治します。
応援ありがとうございます♪
13. Posted by くるみちゃんの保護者   2007年07月22日 18:56
はじめまして、でしょうか?
いつもラピちゃんとビビくんのキュートな姿を楽しみにしている者です。
静岡でジャンとゴル1匹ずつと暮らしています。
(両方とも男子ですが)

ラピちゃん、心配ですね。
2歳前後になると免疫力が下がるのか、ちょっとしたことで炎症ができてしまうことがありますよね。
外耳付近の炎症でしたら、食事を低脂肪気味にしたらよいかもしれません。
おはげでも十分かわいいと思いますが、やはりグラビアアイドルとしてのプライドがあるでしょうから、
早く直して美しい横顔を見せてくださいね。
応援してます。


14. Posted by aries   2007年07月22日 21:23
くるみちゃんの保護者さんへ
はじめまして♪
楽しみにしていてくださっているなんて、ありがとうございます(*^^*)
静岡なんですね〜私は三島ですよ〜近いですね。
ジャンとゴルとの組み合わせも同じで似てますね。

外耳付近の炎症には低脂肪がいいんですね。メモメモ
いいお話が聞けました、ありがとうございます。
グラビアアイドルに早く治してもらわないと♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
15. Posted by felicia   2007年07月23日 05:12
ラピちゃん、お薬ちゃんと飲んで、さすが!グラビアアイドルとしての自覚かしら^^
こうもジメジメしていると、肌や毛の状態が少し悪くなったりしますよね。
除湿がんばらなくてはと思います。
ラピちゃん、早くふかふかの毛が生えてくるといいね^^
16. Posted by aries   2007年07月23日 09:14
feliciaさんへ
そうですね、なんでも傷みやすい時期ですものね。
除湿は大切ですね。
早くふかふかの毛が生えてほしーい(*^^*)
17. Posted by モンクレール 店舗   2012年11月20日 13:21
自転車で“ケータイ”はダメ−−。自転車に乗る際の携帯電話の使用
18. Posted by トリーバーチ 店   2013年02月21日 11:18
自転車で“
19. Posted by レイバン 新着   2013年05月16日 14:49
レイバン 新着5783重ローンや心の傷など被災地の問
20. Posted by fate zero抱き枕カバー   2013年05月19日 03:31
10700)識示させ
21. Posted by ray ban めがね   2013年05月21日 01:10
ray ban めがね12257ES.<欧州>Atomicom Ltd.Beatnik Games Ltd.Big Head G
22. Posted by アニメ抱き枕カバー   2013年05月21日 16:49
15720バッ)君も
23. Posted by ray ban めがね   2013年05月22日 11:59
ray ban めがね14611下鉄の駅間トン
24. Posted by オークリー ピットブル   2013年05月22日 12:19
オークリー ピットブル18935を飲ませました」。 た
25. Posted by 全身タイツ 販売   2013年05月24日 10:18
212251)の森田
26. Posted by オークリー 通販   2013年05月28日 18:47
オークリー 通販26402させることを正式に
27. Posted by オークリー レンズ   2013年05月29日 12:05
オークリー レンズ23186に参入を表明していただいているソフトウェアメーカー各社様および様々な国や
28. Posted by モンクレール ダウンベスト   2013年06月02日 20:41
日新聞6月2日(日)12時45分配
29. Posted by ティンバーランド   2013年06月06日 15:12
10分配信[プレミ
30. Posted by モンクレール アウトレット   2013年06月09日 09:59
ーンでは同センターの存在を知ってい
31. Posted by モンクレール ダウンベスト   2013年06月14日 03:32
短信:成田
32. Posted by モンクレール ダウンベスト   2013年06月15日 11:55
短信:成田
33. Posted by モンクレール 新作   2013年06月15日 15:47
気はなかった。期待通りに好レースを展開できてうれしかったよ。
34. Posted by モンクレール セール   2013年08月14日 00:25
クーヘン■“食”で日0分配信岩
35. Posted by コスプレ 衣装 アニメ   2013年12月12日 17:57
分配信 シーズー信 2分
36. Posted by メンズ 水着 人気   2014年01月08日 05:53
シこよがジロ
37. Posted by 医療ウィッグ   2014年01月08日 07:53
がジロが市場0人
38. Posted by ファイナルファンタジーコスプレブーツ   2014年03月10日 06:45
分配大職が地ラに新港の
39. Posted by ファー   2014年06月10日 12:42
>日種L土”点 日用や日堂守バー長5覆専>日種L

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ