2007年06月29日

なにか用?

「なにか用?」
7
あっいえ別に・・・・
どうぞごゆっくり

bora8718 at 12:13コメント(12)ラピ  

コメント一覧

1. Posted by プップ   2007年06月29日 13:59
こんにちわ♪
ふふっ、すっごく眠そう☆
今の私もものすごく眠いです(笑)
お顔だけでているのもかわいいわ♪
2. Posted by 獅子座   2007年06月29日 16:02
さてはお寝んねの最中だったかな。
この後、またお家の中にお顔引っ込めたのかな。
可愛いラピちゃん♪
3. Posted by べリィ   2007年06月29日 21:37
ビビちゃんにぶたが似合うなんて(>_<)
そんなことないよ〜〜〜!!!
どっちかっていうと今日のぶちゃかわラピちゃんの
ほうが・・・・・・(いやいや、うそ)
ラピちゃんは本当にマイペースそう♪(?)
この後ごっゆくりしてそうだもん!!
4. Posted by コダちゃん   2007年06月29日 22:00
むぷぷっ、とっても迷惑そうなラピちゃんの顔。
姫もよくこんな顔しますよ〜。
とってもぶちゃなの♪♪(笑)
5. Posted by aries   2007年06月29日 22:33
プップさんへ
あららー
それじゃあプップさんももしかしてこんなお顔かしら〜
なーんて(*^^*)
6. Posted by aries   2007年06月29日 22:34
獅子座さんへ
暑くてだるだるのお昼寝中(笑)
こうやって顔をだしてるのも夏ならではで楽しいです
7. Posted by aries   2007年06月29日 22:37
ベリィさんへ
あはは、たしかにラピにブタはぴったりです(笑)
そうなのよ〜ラピは本当にマイペースでかわいいんですよ♪
8. Posted by aries   2007年06月29日 22:38
コダちゃんさんへ
どうしてこんなブチャになるのかしらね〜
カメラ向けてるのにね(笑)
9. Posted by あい♪   2007年06月29日 23:40
今日のラピちゃんは、とっても眠たそうなお顔ですね。
への字のお口がかわいい♪
お姫様だけあって、アロマポットのお城が似合うわ
10. Posted by Sacchan   2007年06月30日 02:07
ほんと、
「あ、お邪魔しちゃいました(;^ω^)」
って言いたくなるようなお顔(笑)
11. Posted by aries   2007年06月30日 21:31
あい♪さんへ
アロマポットのお城〜
きゃー素敵。
ラピも大喜び♪
12. Posted by aries   2007年06月30日 21:32
Sacchanさんへ
そうでしょ〜(笑)
それだけ私に気を許しているってことでよしとします(*^^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ