2007年06月26日

横顔は違う子みたい

大根のはっぱ食べてるビビ
1

この横顔は違う子みたいだよ・・・
1

bora8718 at 11:43コメント(10)ビビ  

コメント一覧

1. Posted by Sacchan   2007年06月26日 12:13
うちもけっとが正面と横顔だと別はむなんですよねぇ。
撮る角度によって、結構違いますね。
ビビ君、今日も船頭さんみたいよ!
2. Posted by コダちゃん   2007年06月26日 20:11
お〜、横顔はネズミ顔?(違っ!)(笑)
真剣な表情がまたいいよ〜♪♪
ホントだ、船頭さんみたいだね(#^.^#)
3. Posted by aries   2007年06月26日 21:21
Sacchanさんへ
そうそう、角度によっても違いますね。
ビビはイノシシっぽくなるときがあるの(笑)
あらー今日もバイトだったのかな〜
4. Posted by aries   2007年06月26日 21:24
コダちゃんさんへ
ネズミ顔のハムスター(笑)
真剣だからブチャ顔になったのかな??
バイト中は真剣なんだね。
5. Posted by あい♪   2007年06月26日 21:51
ホントだ!
正面から見ると幼くって、横から見ると大人な感じです。
どっちのビビ君も素敵よぉ
6. Posted by 獅子座   2007年06月26日 22:10
おっ、今日はそうめん流しのバイトかな。
いっぱいすくうからどんどん流してね、ビビく〜ん♪
7. Posted by だいすけ   2007年06月27日 00:03
1枚目の写真は、お口がかわいい(*^^*)
横顔は確かに全然違う!すごいまじめハムちゃんに見えるよ♪♪

1枚目は、これぞビビちゃんって顔してるもん☆
8. Posted by aries   2007年06月27日 09:32
あい♪さんへ
2つの顔を持つオトコ、ビビでした。
両方素敵っていってもらえてよかった〜
9. Posted by aries   2007年06月27日 09:33
獅子座さんへ
ほんとだっ
流しそうめんにも見えますね。
獅子座さん連花ちゃんと食べにきてね〜
10. Posted by aries   2007年06月27日 09:34
だいすけさんへ
まじめハムちゃん(笑)
ビビはいつでもまじめです♪
なーんて。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ