2007年06月13日

ビビのアルバイト

船頭さん
1

bora8718 at 10:16コメント(8)ビビ  

コメント一覧

1. Posted by Sacchan   2007年06月13日 11:43
お?今度は転職???
イケメン船頭さんの船には乗りたい人がいっぱいだなぁ。
2. Posted by あい♪   2007年06月13日 11:57
アルバイトの掛け持ちして、やっぱりプレゼントね!
ビビ船頭さんには、天竜川にいけばあえる?
3. Posted by aries   2007年06月13日 19:18
Sacchanさんへ
そうなの〜
ビビ目当てのお客さんがいるらしい♪
なーんて(*^^*)
4. Posted by aries   2007年06月13日 19:20
あい♪さんへ
色々と忙しいみたい。
私へのプレゼント・・・わくわくしまーす。
あい♪さんのためなら天竜川だってどこだっていっちゃいますよ〜
5. Posted by コダちゃん   2007年06月13日 20:02
ビビちゃん、どんなお仕事もこなせるのね〜!
ビビちゃんとのデートはボートにも
乗れますね♪♪(*^^)v
6. Posted by aries   2007年06月13日 22:13
コダちゃんさんへ
じゃあ今度ボクとボートに乗ってライン川くだりをしようね。
by ビビ

いいなぁ、私も行きたい・・・
お世話係り
7. Posted by べリィ   2007年06月13日 22:54
船頭!!あらぁ!!
私以上ね(笑)

あぁ!!私も乗りたい!!
昨日の料金+ひま種5億粒(太るよ!)
あげるから?!
8. Posted by aries   2007年06月14日 09:00
ベリィさんへ
ひま種5億粒♪
ビビ、一生食べ物に困らないし、他のハムちゃん相手に商売しちゃうかも(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ