2006年01月26日

遠近両用コンタクトレンズはまだ・・

コンタクト


コンタクトレンズの買い置きが無くなってきたので、いつもの通販で注文したものが届きました。
いつまでコンタクトを入れ続けるのかと、時々疑問に思います。
メガネは30分で確実に頭痛になり、コンタクトはハードもソフトも挫折しました。(ドライアイもひどいため)
眼科でもうこれしかないですねと、1日使い捨てタイプを薦められ、使い始めて10年近くになります。

レーシックってやってみたいけど・・・どうなんだろう。

少ーし老眼(・・、)を意識しているので、ひどくなったら遠近両用コンタクトになるの?
使い捨て遠近両用レンズもあるの??

調べてみたら、ありました使い捨て遠近両用コンタクトレンズ。。。

でも使う日はまだまだ先でありますように・・

bora8718 at 12:19コメント(3)トラックバック(0)お買い物  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by お犬さん    2006年01月26日 12:32
お金持ちに成れる情報がいっぱい!!!rvxrvxrvx
2. Posted by ひろこ   2006年01月28日 00:24
ariesさん、こんばんは。はじめておじゃまします。
私も近眼で、毎日ワンデーアキュビューのお世話になっているんです。ネットで買っているのでいくらか安いですが、それでも大きな出費です・・・☆
パッチワークに刺しゅう、そしてパソコン〜〜考えてみたら、目に悪いことばかりやってます。あんまり無理できませんが、少しずつハーダンガーなどがんばっていこうと思っていますので、ariesさん、またいろいろ教えてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

3. Posted by aries   2006年01月28日 14:02
ひろこさんへ
こんにちは。
こちらへきてくださり、ありがとうごさいました。
私のほうこそ、初心者なので、色々教えていただけるとうれしいです。
目をいたわりながら、ひろこさんのブログタイトル通り、のんびりちくちくですね(*^^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ