2006年01月26日

ブロッコリーで検証

ラピが本当にブロッコリーの茎派か花派か、試してみることにしました。
先日食べた時は、茎派のようでしたが。
花、茎、花、茎 と並べてあります。

ラピ 突撃〜茎を見ているようですが。
さあどれから


あっ 花をとりました。
花もりもり


次は・・・茎をとりました。
茎もりもり


最初の写真のバックが汚いので、位置を変えたところふたが少しずれてしまったので、直したらゴリゴリと大きな音がして、びっくりして固まってしまいました。(ラピが乗っているのは、大きな素焼きの鉢に素焼きの受け皿を裏返しにしておいたものなんです)
固まる


びっくりさせてごめんね。
でもかわいく撮れたから許してね。
アップ


さあ今度はどっち・・・と思ったらかごに戻ってしまいました。

「お腹いっぱいで眠くなっちゃったから、お家に連れてって」
帰ります


微妙な結果に終わってしまいました。


bora8718 at 10:10コメント(10)トラックバック(0)ラピ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kiko   2006年01月26日 12:32
ラピお嬢様、結局こだわってらっしゃらない・・・ということでしょうか?
白いかごとお嬢様がとてもマッチしていて、ふわふわと飛んでいきそうですね。
写真もとっても可愛く撮れてますね。
2. Posted by aries   2006年01月26日 13:20
kikoさんへ
乙女心は移ろいやすいようで、その日の気分なのかしら?(*^_^*)
3秒くらい固まっていたので、まるで置物のようでした(^◇^)
3. Posted by アラレちゃω   2006年01月26日 15:07
はじめまして♪
ラピちゃんがあまりにヵヮ。゚+.(・ω・●)゚+.゚ィィ!! のでお邪魔しました
検証いいアイディアですね^^うちのも真っ先に花かじりますw
エレベーターもカワイイ!私が乗りたいくらい(*´ω`*)v
4. Posted by aries   2006年01月26日 17:21
アラレちゃωさんへ
はじめまして(*^_^*)
見に来てくださって、ありがとうございました。
ハムスタさんがいるのですか?
後ほど遊びに行かせていただきますね。
こちらへもまた遊びにきてください。
5. Posted by 獅子座   2006年01月26日 21:23
茎か花か、お世話係りさんを悩ますために両方食べちゃったんですね。偉いぞラピちゃん♪
それよりもなによりも、ラピちゃんの宝石のように輝く黒いお目目に釘付けです。(5枚めの)
6. Posted by aries   2006年01月26日 22:30
獅子座さんへ
ありがとうございます。本当にそうなんです(*^^*)
黒い瞳のラピリーなんです。
古いし、親ばかモード全開ですみません(^_^;)
7. Posted by ママハム   2006年01月27日 10:01
あはは、本当に茎か花か微妙な所ですね(笑)
でも、茎にもチャレンジするなんて
ラピちゃん、おりこうさんですよw
かわいい写真がいっぱい撮れましたね(*^_^*)
8. Posted by aries   2006年01月27日 16:46
ママハムさんへ
下痢しないか心配で今まで野菜は少なめだったのですが、夢中で食べてる姿は本当にかわいいです(*^^*)
9. Posted by まめママ   2006年01月28日 09:39
最後に素敵なエレベータに自ら乗り込むラピちゃんの愛らしいこと
ママがそのままお持ち帰りしたくなっちゃうわ!

ブロッコリーの結果はこれまた微妙ですね〜
日々の餌やりの中で気長にどっちが好みか判断をするしかないかもしれないですね。
10. Posted by aries   2006年01月28日 13:37
まめママさんへ
私はもっと遊んでいてほしいのに、嫌になるとすぐに、かごに入ってしまうんですよ〜
ブロッコリー好きであることは間違いないので、たくさん食べてもらいます(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ