2005年12月20日

刺繍

1年以上前に名古屋のJR高島屋で購入し、そのままにしてあった刺繍のキット。
ついにやりはじめました。

キット


ここまでは調子よく。
りぼん


ちょっぴり頭痛が・・・。
途中


結局やり始めたらとまらず、完成。
へただけど遠目に見ればいい感じ?

完成


このあと頭痛がひどくなり、薬を飲んで寝ました。
目も悪く(最近老眼の兆候もあり・・)首凝り、肩こり、頭痛もちにはきびしい刺繍だけど楽しかった!
いつかやろうと本も数冊買い、糸もオークションでたくさん買い込んでありました。
いままでは眺めてるだけだったけど、これから頑張るぞ!
(なんかこれいつも言ってるな〜)




bora8718 at 11:28コメント(0)トラックバック(0)刺繍  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ