2007年07月12日

ラピつり

いんげんでラピを釣ります。
1

おっ釣れた。
1

でもその体勢・・・
食べにくそうね。。
1

このスタイルで食べるのがおいしいかな〜。
1

bora8718 at 07:49コメント(8)ラピ 

2007年07月11日

とろける〜

ビビ、お豆腐食べてます。
2

なんだか顔つきが・・・
「とろけるー」
2

bora8718 at 07:48コメント(8)ビビ 

2007年07月09日

突然の毛づくろい

ビビです。
ミックスベジを食べてます。
寝起きでとってもブチャな顔。
1

あらら・・・
1

突然腕を毛づくろい・・・。
1

bora8718 at 12:32コメント(12)ビビ 

2007年07月06日

サービスショット!?

ラピです
ギョーザの形で寝ています。
かわいい口が見えてます。
10

ビビです
ご飯かと思ってでてきたらしい。
かわいい(?)お目目と歯が見えてます。
10

bora8718 at 09:00コメント(12)ラピ 

2007年07月05日

お世話係りの幸せ

昨日はラピの1歳10ヶ月の誕生日でした。
お世話係り、お豆腐を買い忘れたので、ミックスベジでお祝いです。
5

こうして食べてる時にラピに触っているとラピの動きが伝わります。
なんとも幸せな気分。
5

「ちょっと食べにくいけど、私は我慢してあげてるの」
5
なんて思っているのかも。。

bora8718 at 08:54コメント(8)ラピ 

2007年07月04日

ペレット大好き

ご飯のペレットです(笑)
1

でもラピはペレット大好きっ子
1

あっという間に
1

吸い取った・・・
1
お世話係り、このところバタバタと忙しく更新&ご訪問ができませんでした(>_<)
見に来てくださった方ごめんなさい。。

ラピたちの写真も撮らなきゃ〜



bora8718 at 08:26コメント(8)ラピ 

2007年06月29日

なにか用?

「なにか用?」
7
あっいえ別に・・・・
どうぞごゆっくり

bora8718 at 12:13コメント(12)ラピ 

2007年06月27日

今朝のビビ

今朝、お掃除後のビビ
毎朝ビビは、お掃除したあとケージ内をウロウロします(笑)
2

おはよう
2

お掃除前の寝ているところを激写
2
昨年の夏に100均で買った蚊取りブタが活躍中。
でも角に置いてあったのにビビったら夜中に動かしたらしい。。


bora8718 at 09:35コメント(31)ビビ 

2007年06月26日

横顔は違う子みたい

大根のはっぱ食べてるビビ
1

この横顔は違う子みたいだよ・・・
1

bora8718 at 11:43コメント(10)ビビ 

2007年06月25日

とらわれの姫

とらわれの姫・・・
の、つもり(^^;)
10

bora8718 at 10:23コメント(35)ラピ 

2007年06月22日

お持ち帰り

まずは枝豆と記念撮影
1

しっかりかかえて食べはじめたが・・・
1

途中からは
1

お持ち帰りに変更でした。
1

bora8718 at 09:48コメント(8)ラピ 

2007年06月21日

枝豆の季節

ビビ、ご出勤♪

「今晩のうまうまはなにかなぁ〜」
7

「今夜は枝豆♪」
7
枝豆の季節になりました。
冷凍食品のセールをしていると、茶豆枝豆を探すお世話係りです。

bora8718 at 08:33コメント(12)ビビ 

2007年06月20日

くるくる中

ラピ、得意の新幹線顔です
1

そして珍しく、くるくる中の写真♪
1
ラピは毎日くるくるをゴォーという快音で走らせてますが、走っては降り走っては降りての繰り返しが多く、なかなか写真が撮れないんです。。

bora8718 at 08:35コメント(10)ラピ 

2007年06月18日

ミックスベジに夢中

ミックスベジに夢中のビビ
10

こんなことされても怒りません(気が付きませんかな??)
10

卑しい系のビビでした。
10
ビビ、17日で1歳5ヶ月になりました。
本人は癒し系だといってます。

bora8718 at 10:14コメント(35)ビビ 

2007年06月15日

あやしいビビ

ビビ、なんだかちっちゃくなって食べてます
こそこそして怪しい
何かしたの??
5

「ボクなにも悪いことしていませんよ」
5

「ホントだよ〜」
5

bora8718 at 08:29コメント(37)ビビ 

2007年06月14日

またぁ〜

ラピです。
キャベツ食べてます。
2

「ねえ
また写真がボケてない??」
2
そうなの・・・
ラピが白くてきれいでかわいいからボケちゃったみたいよ。

bora8718 at 09:01コメント(10)ラピ 

2007年06月13日

ビビのアルバイト

船頭さん
1

bora8718 at 10:16コメント(8)ビビ 

2007年06月12日

ビビ、アルバイト中

草津よいとこ〜
5
一度はおいで〜
5

お湯の中にもこりゃ
花が咲くよ〜♪
5
ビビ、出演中(?)


bora8718 at 09:13コメント(34)ビビ 

2007年06月11日

ピンボケでごめん

ヨーグルトを食べているラピの写真
40枚近く撮ったのに・・・
全部ピンボケ。。。
カメラのどこかをさわってしまったからなのか・・・
撮っても撮ってもこんな写真ばっかりです
2

一番まともなのがコレ。
2

bora8718 at 11:20コメント(8)ラピ 

2007年06月08日

悪戯っ子な顔

ビビ、悪戯っ子みたいな顔して食べてます。
1

とても「おっさん」には見えません(笑)
1

bora8718 at 09:52コメント(35)ビビ 
  • ライブドアブログ